2006年01月05日

年末年始のぼやき

お久しぶりです。
年始にそんな挨拶もないだろう!と思いますが、最近の日記はほんと「お久しぶり」ばかりです。

本来なら、2005年の締めくくりのご挨拶くらい書きたかったところなのですが、ミユが最後の最後までやらかしてくれました。

先日怪我をして5針も縫ったばかりだというのに、やんちゃなこと。

また転び・・・そこまでは、それ以前までもよくあることでしたが、今回は抜糸したばかりで、傷もしっかりふさがっていない状態だというのに、よりによって、同じ場所をぶつけ、傷跡が少し開きました。

おもちゃのキッチンに、鼻から転んだので、鼻の頭には、やんちゃっぷりを象徴するような大きな擦り傷が。

そのままずるっと眉をぶつけたようなので、幸い、眉の方の傷は少し開いただけで済みましたが、念のため救急病院へ行って応急処置をしていただきました。

大晦日なのに・・・。

12月は事故やトラブル続きで、過去になかったくらいドタバタでした。
おかげで大掃除をする余裕もなく、年始は元旦からパピィの実家に1泊帰省して、帰宅するなり大掃除をするという始末。

正月休みに大掃除・・・全く、先が思いやられる1年の始まりです(笑)。


ブログランキング。お久しぶりなのに何故かこんなところにマミィが!?






  マミィのお仕事ブログ♪スピルリナもあります☆

  リクトの離乳食記録ブログ♪1年3カ月欠かさず更新しました!

  こちらは節約・貯蓄ブログ。いつも応援ありがとうございます♪


posted by マミィ at 15:04 | Comment(1) | TrackBack(0) | マミィのプライベート
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
年末も大変だったんですね。
でもこれ以上の大事にならなくてよかった〜!
年末までに運の悪い出来事が続いてはきだしたから、今年はいいこといっぱいです。
よいお年を。
Posted by わだ at 2006年01月05日 16:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。