2009年11月29日

私に名言?

マミィが勝てると思えば勝てるのだ。

自信こそが勝利の条件である。


 
お友達に誘われて、最近また、まめに覗いてみるようになったmixi。

「私に名言」というアプリがあったので、登録して使えるようにしてみました。

“あなたの名前を使って、1日1回勝手に名言を作ってくれるアプリです”

シンプルだけど、なかなか面白いグッド(上向き矢印)

同じ名言は出てこないのかな・・・。

気になるので、頑張って毎日チェックしてみようと思います目





  マミィのお仕事ブログ♪スピルリナもあります☆

  リクトの離乳食記録ブログ♪1年3カ月欠かさず更新しました!

  こちらは節約・貯蓄ブログ。いつも応援ありがとうございます♪


posted by マミィ at 18:45 | Comment(2) | TrackBack(0) | マミィのつぶやき
この記事へのコメント
うける〜!!
何を言い出すのかと思ったら、勝手に作られた言葉なんですね。
びっくりしちゃいました。

なんかでもマミィさんがそれ言うと面白いです。
Posted by petit pug at 2009年11月30日 17:46
>petit pugさん

何か地味なアプリだと思うんだけど面白いよねぇ〜!?

今日来てた子達もたまたま見たらしく、この話題になってました(笑)。


>なんかでもマミィさんがそれ言うと面白いです。

ランランは、最初、私が考えた格言だと思ったらしい・・・そんなイメージか?(^^;
Posted by マミィ@管理人 at 2009年11月30日 18:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/134252348
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。