2009年12月24日

1日早いサンタさん!

193.jpgあわてんぼぉ〜のぉ〜

 しゃんたくろーおしゅぅ〜
るんるん

3歳の息子リクトは、最近この曲がお気に入りらしく、鈴をシャンシャン♪鳴らしながら、よく口ずさんでいます。

そんな我が家には、1日早く、あわてん坊のサンタクロースがやって来てしまいました。

明日はプレゼントをもらった喜びの余韻にひたる間もなく朝早くから外出予定だったので、きっとサンタさんが、配慮してくださったのでしょう。

あわてん坊のサンタクロースさん、お気遣いどうもありがとう(笑)

 
192.jpgそんなわけで、今日はクリスマスパーティーの準備に大忙しダッシュ(走り出すさま)

子供達がサンタさんに1日早くもらった、プレゼントのキーボードプレゼントに夢中になっている間に、せっせとお料理の下ごしらえを進める私。

年末ということで、仕事も家事も、やりたいことはたんまりとあるのですがたらーっ(汗)

子供達とこんな時間を過ごせるのも、いつまで続くのだろう・・・と思うと、今しか出来ないことを出来る範囲で最大限に頑張っておきたくて。

年々手抜き度は増しているものの、一緒にクリスマスケーキを作ってみたりバースデー

そうこうしている間に、きっと今年も慌ただしく終わっていくのでしょうふらふら

今年も残りわずかですが、今年もいい1年だった・・・と思えるように、1日1日を大切に過ごしていきたいと思います手(グー)




  マミィのお仕事ブログ♪スピルリナもあります☆

  リクトの離乳食記録ブログ♪1年3カ月欠かさず更新しました!

  こちらは節約・貯蓄ブログ。いつも応援ありがとうございます♪


posted by マミィ at 15:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 育児奮闘日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/136455272
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。