2006年06月01日

ウエスト何センチ!?


↑パピィのお弁当。パスタとサラダ。↑


「何だか、1日でまた急激に腹でかくなってる気がする!」

と思う日々が、かれこれ1ヶ月程続いています(笑)。

元々、運動音痴だし、体力がある方ではないせいもあるのか、ほんと動くのがしんどくなってきました。ヽ(´〜`;

一体ウエスト何センチあるんでしょう!?

ちなみに、現在、妊娠30週のマミィのお腹はこんな感じになっています。

↓ ↓ ↓




横幅の成長(?)は長女の時ほどではないのですが、今回は、医学的根拠はないというものの、性別も関係しているのか、前へ、前へと、出っ張ってきています。

いやぁ、ちょっと前まで、しゃがんだり立ったりがきつくなってきた、と思っていましたが、今は前かがみになるのもキツイです。

横になるのも、座るのも、なんだか重力のせいなのか、楽ではなく、かと言って、突っ立っているわけにもいかず。

喉がやけに渇きますが、胃が圧迫されているせいで、水分も沢山は入っていかない。

お腹が空いても、すぐに満腹になってしまうし。

特に今日みたいに暑い日はしんどいですねぇ。

でも、一日中、絶え間なくお腹の中で動き回っている我が子の胎動を感じ、当然喜びもあるし、頑張ろう!という気になります。

しかし、どこまで大きくなるんだろうなぁ。\(^^:;)




こちらは節約・貯蓄ランキング。いつも応援ありがとうございます♪

ほぼ毎日更新で頑張ってます。マミィの本業ブログ♪

 






  マミィのお仕事ブログ♪スピルリナもあります☆

  リクトの離乳食記録ブログ♪1年3カ月欠かさず更新しました!

  こちらは節約・貯蓄ブログ。いつも応援ありがとうございます♪


posted by マミィ at 18:56 | Comment(2) | TrackBack(0) | マミィのプライベート
この記事へのコメント
やっぱ、男女で違うんですね。
それにしてもほんと、胃とかどんな状態になってるんだろう・・・と不思議です。あともう少しの間、過ごしやすい陽気が続くといいですね。
Posted by わだ at 2006年06月01日 19:14
>わださん

(割といつもなんですが)すごく早いコメントで、驚きました!(^0^;

胃ねぇ・・・なんだか、赤ちゃんのポジションによって、食欲も全然違うんです。

忘れてるだけかもしれないけど、ミユの時にはこんなことあったっけなぁ〜?ということも多いです。

男女の差もあるのかもしれないし、同じ性別でも、既に個性もあるそうなので、やっぱり色々なんでしょうね。

こればっかしは、そう何十回も経験を積めるわけでもないですし、どうしようもないですね(笑)。
Posted by マミィ@管理人 at 2006年06月03日 21:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。