2004年10月30日

この世に生んでくれてありがとう♪

 悲しいニュースが続く中、今日はマミィにとっては、ちょっといい日でした。実は、本日をもってマミィは28歳になりました。(あ、歳、公開しちゃった!^^;)

 今日は前々からお友達と会う約束になっていました。一年前の誕生日には、まだ出会っていなかったお友達。今ではマミィの大切な親友です。待ち合わせ場所で全員揃うと、なんとみんなからお花のプレゼントがありました!

誕生日のお花

 マミィ、今日が自分の誕生日なんて一言も言ってなかったのに!思いがけないプレゼントにびっくり!その分喜びも大きかったです☆\(*T▽T*)/

 何の取り柄もないマミィだけれど、どういうわけか、今まで出会う人には本当に恵まれてきました。胸を張って「素敵!」と誇れる友達ばかり。今日会った親友達ももちろんそう!こんな素敵な出会いがあった、マミィの27歳は、とても素敵な1年でした。今日から始まる28歳も、素敵に過ごせるといいなぁ。

 夜中0時、朝の外出前にメールチェックした時、帰宅後、と、今日はお祝いのメールやグリーティングカードを沢山いただきました。家族や、友達や、サイトを見て下さっている方々・・・ありがとうございます!

 誕生日って、いくつになっても嬉しいですね。いつからか、マミィにとって、自分の誕生日は、いろんな人への感謝の気持ちを改めて噛みしめる日になっています。1人1人お礼を言って回りたいのですが、それにはとても時間がかかってしまいそうなので、ここで、一言お礼を言わせてください。

「皆様に出会えて、マミィはとっても幸せです。本当にありがとうございます!これからもどうぞよろしくお願いいたします!」

 それからもう一言。

「パパ、ママ。私をこの世に生んでくれて、どうもありがとう♪」



人気Blogランキングに参加してます♪




  マミィのお仕事ブログ♪スピルリナもあります☆

  リクトの離乳食記録ブログ♪1年3カ月欠かさず更新しました!

  こちらは節約・貯蓄ブログ。いつも応援ありがとうございます♪


posted by マミィ at 22:22 | Comment(8) | TrackBack(1) | マミィのつぶやき
この記事へのコメント
こんばんは
先ほど帰宅です^^;A

今日は突然お邪魔してすんませんでした

おまけにマミィさんの誕生日の集まりだったって事すら知らずに^^;A
知っていれば,あんなものや,こんなものをあげることができたのにぃ( ̄m ̄〃)大変残念で〜ぇ〜すΨ(`∀´)Ψケッケッケッケッ

まぁ 僕の美声をプレゼントしたってことではダメ?(ですよね^^;A)

何はともあれ,誕生日おめでとう〜〜〜♪(´ー`) ウフフ
Posted by でぃえら at 2004年10月31日 01:05
↑おぉ、先を越されてしまった・・・。

マミィちゃん、こっちでもおめでとぉ♪
素敵な28歳になりますように。

兄やん
私の誕生日は4月16日だよぉ♪
あんなもの、こんなもの待ってます(笑)


Posted by 藍玉 at 2004年10月31日 01:14
マミィさん、お誕生日おめでとう♪
いやー、実は同じ年だったんですね!奇遇です!
  ↑まあ、罪のない軽微な嘘ということで(^_^;

この1年もさらに一層素敵な年になりそうですね。
でっは♪(お祝いトラックバックさせてもらいました)

そうそう、でぃえらさん。
自分は4月25日ですんで♪

Posted by わだ at 2004年10月31日 01:19
おお わださんも,ねーやんも誕生日近いんだねぇ^^

とりあえず4月は要注意っと...φ(._.)

マミィさん>
blogあらしてごめんねぇ ̄□ ̄;

Posted by でぃえら at 2004年11月01日 09:47
>でぃえらさん

ありがとうございます☆
私の誕生日の集まりってわけじゃないですよぉ。
たまたまです。σ(^_^;)
思いがけない歌のプレゼントをありがとうございました♪(笑)

ブログあらし!?( ̄○ ̄;)!
いやいや、大丈夫ですよ。
どんどん盛り上がっちゃってください(笑)。


>藍玉さん

藍玉さん、ありがとうございます!!!
4月生まれだったんですね、マミィは勝手に、藍玉さんは3月生まれだと思ってました。
「3月の誕生石⇒アクアマリン⇒アクアマリンの和名⇒藍玉」って。(*^。^*)


>わださん

わださん、コメントもトラバもブログもありがとうございます!超感激ですよ!
いやいや、同い年だったんですね、それは奇遇です(笑)。σ(^_^;)
Posted by マミィ@管理人 at 2004年11月01日 10:43
マミィさん、お誕生日おめでとうございます♪
私は、大人になってからの誕生日は、おめでとう、というよりも、
生まれてきて、素敵な巡りあいとか良い時間とかが持てたことに
感謝する日、というように思っていたので、
マミィさんが同じことを思われていたことに、なんかうれしくなりました♪
この年も、マミィさんにとって、素敵な1年になりますように♪
ちなみに、私は、来年28歳になり・・・(←バキッ!)
Posted by hikaru at 2004年11月01日 14:49
> 「3月の誕生石⇒アクアマリン⇒アクアマリンの和名⇒藍玉」って。

それで思い出したのですが、
私、昔誕生祝でアクアマリンのペンダントヘッドもらったんです。で、4月の誕生石って「アクアマリンかダイヤモンド」って勝手に思って、自分でもアクアマリンのイヤリングとか好んで買ってました。
今調べたらやっぱ3月なんですね。いや、今頃知るのも何なのですが。ま、冷たいダイヤモンドよりアクアマリンのほうが好きだからいっか。
Posted by わだ at 2004年11月01日 23:34
>わださん

誕生石って、意外と知られていないんですかねぇ。
そういえば、私も就職する時に必死に覚えたような・・・。
(元、宝石店勤務。。。)

私はダイヤモンドが一番好きです。
10月生まれなので、誕生石はオパールとトルマリンですが、
パピィには「10月の誕生石はダイヤモンドだよ」と
言ってあります(笑)。σ(^_^;)
Posted by マミィ@管理人 at 2004年11月02日 23:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

お誕生日おめでとう♪
Excerpt: 「被TB数が多いとランキングUP」というルールゆえ、遠慮なくTB撃てるアメブロ。 最近は仲間ブログとの異文化交流TBを楽
Weblog: WADA-blog(わだぶろぐ)
Tracked: 2004-10-31 01:13
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。