2004年11月09日

NHK全国放映終了。感謝の一言です!!

 NHKの全国放映が終わりました。結構、心境とか聞かれますが、前回の首都圏の放映の時は、めちゃくちゃ緊張したけど、今回の全国放映は、もう何が何やら、自分では実感が沸かない、というのが正直なところです。

 アフィリエイトを始めて8ヵ月半経ちました。最近、「はげみになります」とか「ありがとうございます」というコメントや、メールをいただくことが多くなりました。マミィは何にもしていないのに、不思議な気持ちです。嬉しいを通り越して、申し訳ないくらいです。マミィの方が、皆様に、いっぱい、いっぱい励まされて、元気をいただいてきたからこそ、ここまでやってこれたのに・・・。

感謝いっぱいで泣きそうです!!!(ρ_;)

 今回は、藍玉さんと一緒に、たまたまマミィも出演させていただきましたが、本当は、マミィなんかより、ずっとずっと努力して、苦労して頑張っていらっしゃる方や、いっぱい稼がれている方が、他に沢山いらっしゃるのです。

 だからこそ、マミィは、こんなちっぽけなマミィを、取り上げていただいた幸運に、感謝しています。そして、その幸運は、マミィ自身の力ではなく、いつもあたたかく見守ってくださる皆様のおかげだと、本当に、深く深く、感謝しています。

 いつも、何をするにも、誰かに喜んでもらいたい、という思いがそこにあります。家事をするにも、節約するにも、アフィリエイトするにも、マミィにとっては同じことです。いい人ぶって、かっこいいことを言っているつもりはありません。所詮、マミィの言う「人のため」は自己満足です。だって、最終的には人のためではなく、それがマミィの幸せだからです。「喜んでくれる人」、「喜んで欲しい人」がいなくなったら、マミィは何をやるにも、やる気が起きなくなってしまうでしょう。

>>ここがマミィの人生のどん底でした

 「こんなもんが、どん底なら、マミィは案外幸せな人生を送ってきたのね」と思われるかもしれません。でも、マミィにとっての本当のどん底は、人を信じられなくなってしまったことでした。

 今、マミィは幸せです。一度は信じられなくなった「人」というもののあたたかさをまた、こんなにも感じる事が出来ているから。

 でも、その幸せを当たり前と思うことなく、また、今回のように、メディアに取り上げていただいたことや、あたたかいコメントをいただけることを驕りに思うことなく、地に足をしっかりと着けて、感謝の気持ちをいつも忘れずに、前進して行きたいと思います!!p(^^)q



人気Blogランキングに参加してます♪




  マミィのお仕事ブログ♪スピルリナもあります☆

  リクトの離乳食記録ブログ♪1年3カ月欠かさず更新しました!

  こちらは節約・貯蓄ブログ。いつも応援ありがとうございます♪


posted by マミィ at 19:24 | Comment(2) | TrackBack(0) | マミィのつぶやき
この記事へのコメント
NHK見ましたよぉ〜。

はじめまして。
nanaです。
楽天の隅に居ます(笑)

美人さんだなぁと思って見てました。
後から気がついタンです、
「まみぃちゃん」って、あの方なんだぁ〜!!って。
今後共、宜しくですぅ。

追伸
私も東京のド真ん中に居ます。

Posted by nana at 2004年11月09日 23:46
>nanaさん

番組見ていただき、ありがとうございました。
nanaさんも東京なのですね。
これからもよろしくお願いいたします!
Posted by マミィ@管理人 at 2004年11月11日 11:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1974690

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。