2004年12月31日

ありがとうの一年間☆

 今年1年は、マミィにとってのアフィリエイト元年でした。去年の今頃は、まだアフィリエイトのことはよく知らなくて、ただ、漠然と、「HP作ってみようかなぁ」と思い始めた頃です。

 1月半ばからサイトの作成を始めて、2月中旬にOPEN。そこからマミィを取り巻く環境はがらっと変わったような気がします。

 あっという間の1年だったけど、まだ1年なんですよね。えらい密度の濃い1年でした。サイト運営とアフィリエイトを始めて、始める前は想像もしていなかったことが沢山おこりました。

 サイト運営や、アフィリエイト、節約などで、マミィやマミィのサイトを数々のメディアで取り上げていただいたことも、大きな出来事のうちの1つです。二度と起こるはずがないと思っていたことが、気が付くと、こんなに起こっていました。

>>2004年、今年1年でご紹介していただいたメディア掲載履歴

 そして、こうした出来事に恵まれたのは、サイト運営や、アフィリエイトを通して、多くのお客様や仲間に恵まれ、励ましていただいたからこそと思っています。この1年で何が一番大きい出来事かと聞かれたら、やっぱり、人との出会いだったなぁ、と思わずにはいられません。

 友達が結婚することになった。節約好きのマミィに花嫁修業をさせてと言ってくれた。結婚する友達のために、節約や雑学を載せたサイトを作る事にした。サイトを作った。アフィリエイトを始めた。出会いがあった。生活がいきいきしてきた。毎日が感謝と感激でいっぱいで、とてもとても楽しい!

 どれか1つ欠けていたら、起こりえなかった偶然なんですよね。いつか、お友達が言ってくれました。それは偶然じゃなく運命なんだと。素敵なことを言ってくれる人だなぁ、と思ったけど、やっぱり運命なのかな。その友達との出会いもやっぱり運命。

 いいことも、悪い事も、経験出来てよかったと思える1年でした。こんなマミィと仲良くしてくれたり、見守ってくれたり、励ましてくれたり・・・沢山、沢山の方々に、いっぱい、いっぱいお世話になりました!本当にどうもありがとうございました!!(-^〇^-)

 さて、この1年、マミィなりに突っ走ってきた1年でしたが、来年もまだまだ突っ走ります。でも、息切れしそうになったら、ちゃんと立ち止まります!

 さてさて、今日は大晦日ですが、すでにお酒もいただき、ジンギスカンと鶏肉の焼肉と、お野菜焼きと、焼豚でご飯も済ませ、マミィは食後のデザートに、実家の母の手作りのあんこ餅を2つ食べ、残すは年越し蕎麦のみです。

 で、今何をしているかと言うと、パピィとミユは戯れながら格闘技を見ていて、マミィは相変わらずパソコンに向かっていますね(笑)。この年末にこっそり、新サイトをOPENしていますが、年明けには、既存サイトの『jewel choice』をリニューアルOPEN、さらに、jewel choiceの別館として、4サイト同時OPEN予定です。実家への帰省もあるので、OPENは早くてもお正月明けになっちゃいそうですが、頑張ります☆

 1年の締めくくりに、皆様への感謝の気持ちに便乗して、自分の予定を書く事で、来年の自分への発破をかけてみました(笑)。σ(^_^;)

皆様、今年は大変お世話になりました☆
来年も、どうぞよろしくお願いいたします!!"ヽ(´▽`)ノ



人気Blogランキングに参加してます♪




  マミィのお仕事ブログ♪スピルリナもあります☆

  リクトの離乳食記録ブログ♪1年3カ月欠かさず更新しました!

  こちらは節約・貯蓄ブログ。いつも応援ありがとうございます♪


posted by マミィ at 21:05 | Comment(1) | TrackBack(0) | マミィのプライベート
この記事へのコメント
すごく充実した一年だったんですね!
自分もマミィさんはじめ新しい、そして素敵な知人が増えて、満足な一年でした。
2005年も一緒に楽しくやりましょう!
Posted by わだ at 2005年01月01日 10:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。