2006年08月03日

陣痛じゃないのかなぁ・・・?

出産予定日まで、1週間を切りました!

今日は夕方から、お腹の張りがひどいのが続いています。

夜になればなるほど、規則的な間隔になってきて、

「今度こそ陣痛か!?」

と思うのですが、よく分かりません・・・。

別館、ベビー館マタニティ日記でも書いたのですが、

次項有なんちゃって陣痛かなぁ・・・
初産の時に経験した、覚えている陣痛は、出産間際にどんどん近づいてきてからの痛みなので、陣痛の始まりの痛みが、どれほどのものだったのか思い出せません。

2回目くらいじゃ、覚えてないんですよねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)

もっと痛かった気もするしなぁ。

痛みには割りと強い方(というか疎い方)だとは思うんですが、でも、この程度でも、あんまり長く続くんじゃ、それはそれでつらいしなぁ。

さて、今日明日あたりはどうかなぁ〜?





出産報告ココが一番早いかも。マミィの本業ブログ♪

別館、ベビー館のマタニティ日記♪

こちらは節約・貯蓄ブログ。いつも応援ありがとうございます♪
 




  マミィのお仕事ブログ♪スピルリナもあります☆

  リクトの離乳食記録ブログ♪1年3カ月欠かさず更新しました!

  こちらは節約・貯蓄ブログ。いつも応援ありがとうございます♪


posted by マミィ at 23:30 | Comment(1) | TrackBack(0) | マミィのプライベート
この記事へのコメント
いよいよ間近ですね。8月生まれの僕としては、「8月に生まれる人は必ず幸せになれる」という確信を持っております。出産の時間が一番大変なのでしょうが、がんばってください。赤ちゃんをぎゅっと抱きしめてあげてください。グッドラック!!
Posted by KASAI at 2006年08月04日 00:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。