2005年06月21日

【祝】掲載&発売!「ブログのアフィリエイトで上手にお小遣いを稼ぐ本」

 6月24日に「ブログのアフィリエイトで上手にお小遣いを稼ぐ本」(メディア・テック出版)が発売されます!

 らむねさんななせ♪さんサハラさん和田さんという素敵な女性陣に混じって、恐れ多くも、マミィも記事にしていただきました。

 取材を受けたのは、確か3月か4月頃だったと思うのですが、著者の傍嶋恵子さんは、その後もサイトを追ってくださっていたようで、原稿の確認が来た時には、取材時にはまだOPEN前でご報告もしていなかったはずの別サイトまで掲載していただいていて、感動しました。\(*T▽T*)/

 自分のことを書いていただいた記事の原稿しか、マミィもまだ読ませていただいてはいないのですが、アフィリエイトのテクニック的なことというよりは、サイト運営者の「人」の部分を引き出していただいている本、というような気がします。

 こういった形での掲載は、マミィにとっても初めてのことなので、光栄であると同時に、傍嶋恵子さんに書いていただけたことを、心から嬉しく思っています。

 それから、マミィはともかく(?)、他の4名の方々のお話も早く読みたい!これまで知らなかったお話を存分に知ることが出来るのではないかと、期待大です!
 
 有難いことに献本していただけるそうなので、発売よりちょっと前か、発売と同時に、手に出来るかもしれません♪

 そしたら、また写真と感想も一緒に、日記にUPしたいと思います♪

 とっても気になる内容ですが・・・。

↓↓↓ 傍嶋恵子さんのブログより引用 ↓↓↓
・女性に向けて執筆しました
・下記の女性5人のアフィリエイト成功者の方々の生の声を丁寧に取材して、成功のコツを引き出しました。なお、ここには皆さんの代表サイトだけを明記しています。本には全部書いてあるけどもね。

※村山らむねさん らむね的通販生活
※ななせ♪さん 「働く主婦のすちゃらかSHOP」
※マミィ *素敵ママ応援SHOP*
※サハラさん 私きれいドットコム
※和田亜希子さん WADA-blog

・成功者の共通点をまとめて、アフィリエイトサイトの始め方や運営のコツ、成功のコツを導き出しました。

それに加えて、

・ブログが何かわかる
・アフィリエイトが何かわかる
・ブログの始め方の具体的な方法がわかる
・アフィリエイトの商品リンクの貼り方など、具体的な方法がわかる

つまりこれ1冊で、アフィリエイトは始められます。うまくお金につなげるかどうかは、この本にはヒントがたくさん書いてありますので、あとは読者次第と言えるでしょう。


P.S.
マミィの運営サイトの部分で、ちょっとした誤植があるとかないとか・・・。
増刷がかかれば修正していただけるとのことですが。
頑張れ〜増刷かかれぇ〜〜!(まだ発売前なのに。。。σ(^_^;))


人気Blogランキングに参加してます♪マミィは今、何位かな?




  マミィのお仕事ブログ♪スピルリナもあります☆

  リクトの離乳食記録ブログ♪1年3カ月欠かさず更新しました!

  こちらは節約・貯蓄ブログ。いつも応援ありがとうございます♪


この記事へのコメント
マミィさん、こんにちは。
土曜日のカンファレンスではお姿をお見かけしたものの、またまたお話ができず残念でした…。
今回はおそれおおくもご一緒の本に掲載されることになり光栄です。本、届くの楽しみですね♪
Posted by サハラ at 2005年06月22日 10:24
>サハラさん

こんにちは!
カンファレンスではお疲れ様でした!
お手伝いの係の場所も違ったので、なかなか話せなかったですね。"(ノ_・、)" 

本、私も楽しみです!
自分の原稿確認の時に、次のページにあったサハラさんの記事の最初だけちょこっと読ませていただきました♪
次回お会いした時、サインお願いしますね(笑)!
Posted by マミィ@管理人 at 2005年06月22日 10:38
マミィさん、カンファレンス、おつかれさまでした〜♪
そして、
掲載、おめでとうございます〜♪
また、見るのが楽しみな本が1つ増えました♪
あ、でも、女性向けということなので、
女性になりきって、拝見しようと思っています(気持ち悪いか・・・笑)
Posted by hikaru at 2005年06月22日 23:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4517055

この記事へのトラックバック

【ブログのアフィリエイトで上手のお小遣いを稼ぐ本】に掲載されます
Excerpt: メディアテックより、新しいアフィリエイトの本が6月24日(金)に出ます。そのなかで私の運営するサイトの一部(8サイト)を紹介していただきました。←今はざっと20サイトにふくれあがってます。インタビュー..
Weblog: お中元ギフト特産品産地直送のお中元:働く主婦のすちゃらかSHOP
Tracked: 2005-06-21 22:34

【ブログのアフィリエイトで上手にお小遣いを稼ぐ本】発売されます!
Excerpt: またひとつ新しいアフィリエイト本が、メディアテックから6月24日(金)発売になります。その名も【ブログのアフィリエイトで上手にお小遣いを稼ぐ本】です。 サハラも、嬉し恥ずかしながらこの本に取り上..
Weblog: SAHARA-Blog
Tracked: 2005-06-22 10:21

ブログのアフィリエイトで上手にお小遣いを稼ぐ本
Excerpt: 以前取材を受けた本が出版されました。 成功組アフィリエイター5人がサイト運営の方
Weblog: うら@らむ 村山らむねの裏ブログ
Tracked: 2005-07-01 02:15

ブログのアフィリエイトで上手にお小遣いを稼ぐ本
Excerpt: 以前取材を受けた本が出版されました。 成功組アフィリエイター5人がサイト運営の方
Weblog: うら@らむ 村山らむねの裏ブログ
Tracked: 2005-07-01 02:39

気がつけば、ブログ1周年
Excerpt: ブログのアフィリエイトで上手にお小遣いを稼ぐ本―初心者でも簡単にできる!成功組アフィリエイター5人がサイト運営の方法とコツを公開 傍嶋 恵子 8月18日にこの「ホンをめぐる冒険」も1周年を..
Weblog: ホンをめぐる冒険
Tracked: 2005-08-21 00:20
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。