2008年09月07日

結婚式の人気者♪

かれこれ4ヶ月ちかく経ってしまいましたが・・・、今年5月に、義弟が結婚式を挙げました揺れるハート

写真は、その時の、ミユとリクトの様子です。

当時、ミユ4歳11ヶ月、リクト1歳9ヶ月です黒ハート

ミユのドレスは、以前、妹の結婚式に参列する際に購入したもの。

リクトのタキシードは、妹の結婚式に着たベビーオールのものでは、さすがにサイズがもう入らなかったので、今回、新しく用意しました。

どちらも、キャサリンコテージさんで購入したもの。

妹の結婚式の時は、まだ5ヶ月だったリクトより、入園前でまだ3歳だったミユの方が、目立っていて、

「可愛い〜黒ハート

とお褒めの言葉をいただいては、ミユも嬉しそうにはにかんでいましたが。

今回は、見事にリクトが周囲の人気を独占!という感じでしたね(笑)ダッシュ(走り出すさま)

身内だけでいると、一番上の写真のように、ぐずりモードが非常に多いリクトですが、身内以外の前では、非常に愛想がよかったりするので、

「すごい愛嬌あるね〜黒ハート

などと、えらくおだててもらいやすい坊やでありますたらーっ(汗)グッド(上向き矢印)

 
ということで、1年半前に同じドレスを着た時よりも自我がはっきりして、お姫さま気分でいるオシャマなミユよりも、わけも分からず着せられちゃってるだけのリクトの方が、今回は注目を浴びてしまいました。

ミユももちろん可愛かったんですけどね〜。

この時ばかりは、タキシード姿のリクト坊やにメロメロだったのは、マミィだけではなかったようですダッシュ(走り出すさま)


ちなみに、義弟は、ヒロミチお兄さんと、城咲仁さんを足して2で割ったような顔をしていまして・・・披露宴会場のあちらこちらで、

「○○に、似てない?」

「似てるー!」


という声を耳にしました。

あんなに新郎がキザな結婚式、お義姉さんは、初めてみましたがねあせあせ(飛び散る汗)

なかなか楽しい1日でした。

Yくん、Aちゃん、どうか末永くお幸せに揺れるハートわーい(嬉しい顔)




  マミィのお仕事ブログ♪スピルリナもあります☆

  リクトの離乳食記録ブログ♪1年3カ月欠かさず更新しました!

  こちらは節約・貯蓄ブログ。いつも応援ありがとうございます♪


posted by マミィ at 22:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 育児奮闘日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97473448
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。